news

2019.10.07

ケイン・コスギ AKRacing新CM「戦いに集中できる椅子編」「椅子は俺を裏切らない編」出演

ケイン・コスギがオフィシャルアンバサダーを務めているAKRacing(ゲーミングチェア)の新テレビCM10月7日よりオンエアされています。
今回のCMではケインがこれまでのイメージとは一線を画したコミカルな演技を披露します。ゲームとデバイスへの愛にあふれた登場人物になりきり、ユーモラスに製品の魅力をPRします。
CMは各局のテックウインド株式会社の提供番組にて順次放映されるほか、AKRacing公式Youtubeチャンネルでもご覧いただけます。

【戦いに集中できる椅子編】
鬼気迫る表情で画面に見入り、マウス・キーボードを高速で操作し続けるケイン・コスギ。その場所は実は休み時間中のオフィスだった。
休憩時間の終わりを告げる周囲の声をよそに、ケインはますますモニターの中の”戦い”に没入していくのだった……
https://youtu.be/6c5ZlDmUWFs

【椅子は俺を裏切らない編】
居残りを命じた部下と会議室に二人きりのケイン・コスギ。「君に何を言いたいか分かるか?分かるだろ?」
向かい合って問い詰めるケインに、部下は驚愕の事実を告白する。しかしケインが求めていた答えはそこには無かった……
https://youtu.be/yNFjKt0kizw